旬・食材【魚・魚介類・野菜・果物】料理レシピブログ

仕事柄「毎日市場に行く料理人」の市場情報! 旬・食材【魚・魚介類・野菜・果物】料理レシピブログ!

旬・食材【魚介類・野菜・果物】料理レシピブログ

スポンサーサイト

◆管理人マッコリお勧め!8月の旬はここをクリック!1杯飲みたくなりますよーw◆



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--

ピング

◆管理人マッコリお勧め!8月の旬はここをクリック!1杯飲みたくなりますよーw◆



私が、このPingoo!使って左側下にバナーを出していたのですが、使って便利でしたのでご紹介致します。

Pingってご存知ですか?

PING(ピング)サイトとは、ブログの新着記事を集めて一覧表示させた、新着情報が集まったポータルサイトです。
Gooやライブドアをはじめ、最近では様々な形のPINGサイトが開設されていますので、ぜひご覧になってください。
参考: Goo (PINGサイト) http://blog.goo.ne.jp/
ブログの登録数が多いPINGサイトでは秒単位で新しい記事が集まり、日本中の人が発信する情報を新着順に閲覧することができます。
一覧されている中で気になる話題のタイトルをクリックすれば、その記事を書いた人のブログへ直接アクセスでき、便利なポータルサイトとして利用できます。
また、情報を収集するだけでなく、PINGサイトへあなたが書いた記事も掲載させることができます。


とこの様に、ブログを他の人に読んでもらえるようになる機能なのです。
大体のブログサービス(エキサイトには付いていないようですが)ではこの「Ping」が送信できるようになっています。
そのPing送信を簡単にしてくれるサービスです。

あなたが書いたブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信するサービスです。

■主な特徴
・送信先一つで複数のPINGサイトへあなたが書いた記事を掲載させることができます。
・登録料は一切かかりません。
・掲載先のPINGサイトは当社で随時追加しますので、手間なく情報発信の幅が広がります。
・PING送信先の数が制限されているブログでも、PinGoo!を使えば複数のPINGサイトへ発信できるようになります。
複数のPINGサイトへ掲載させることで、あなたのブログへのアクセスUPにつながります。

特にLivedoorブログなどでは、PING送信先が10個までしか指定できないので、これを使えば1つで多数のPING配信が出来るので大変便利なのではないでしょうか?


※やりかた
・ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら から入る。
・かんたん!無料!今すぐ新規登録の下の必要事項を書いて「登録」
・1つのPING送信先がもらえますので、そこにPING送信すれば多数にPING送信できるようになります。(各ブログサービスでのやりかたは、ページ左下に載っています)
スポンサーサイト



2006/02/12


旬・食材【魚・魚介類・野菜・果物】料理レシピブログHOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。